人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 09,11,2012
 champignon

フランスから野生のキノコが色々届きました!

09,11,2012_e0179834_15205232.jpg

 セップ
イタリアではポルチーニ、こちらの呼び名のほうがよく知られてるんじゃないでしょうか?
サイズも身質も良く、食べ応えあります、美味しいです。

09,11,2012_e0179834_15235710.jpg

 シャントレル
歯ごたえ、香りの良い細身のキノコ。 ソテーすると香りが立ち昇ってきて最高です!

09,11,2012_e0179834_1528232.jpg

 ラクテール
オレンジ色の歯ざわりがよく、大地の香りがするキノコ。

 まだスマホではない僕の携帯と比べてもらえると、サイズがわかると思います、日持ちしません、
付け合せ、テリーヌ、ジュレ寄せなどでご提供します、ご興味ある方、ご予約の際にお尋ね下さい。
ドシドシ、お待ち致しております!!
by HiroLicious | 2012-11-09 15:33 | 野菜

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧