> 25,04,2011
しばらくお休みしていました、ご覧頂いていた皆様、すみませんでした。

 福島の方から電話がかかってきました、無事でした。 被害はあったものの、営業も再開されていらっしゃるそうです。 本当に良かった・・

 ただ、風評被害、原発の事など、とても苦しんでおられました。 この方からの話ではありませんが、原発のある福島への差別的な言動等が飛び交っているとのこと・・・ 悲しい話です、誰も望んで被災、被爆したわけでもなく、原発に対して賛成も反対もありませんが、恩恵を受けていたことは間違いありません、毎日のように会見があってるみたいですが、あの方たちも可哀相な気がします、それだけ想定外であり、自然の脅威は凄まじい、ということではないでしょうか? 早急な措置はもちろん必要ですが、その前に全人類がもっと地球、自然を大切に考えなければいけないと想います。

 お休みしてから色々考え、たくさんの人々とお話しました、テレビも少し見ました、福島の方からの電話が1番かもしれません。 徐々にブログ再開していこうと思います。 

 また気にかけて頂けたらと想います    大石 良寛
[PR]
by HiroLicious | 2011-04-25 15:34 | 出来事