人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 22,12,2010
22,12,2010_e0179834_0471057.jpg


きたきたー!!!!!!!!!!!! 今年も真だらがきたぜよー!!!!!!! 福島のいわき市のおのざきさんが届けてくれたぜよ~!!!

 
 まず、ノエルの仕込み、カキイレドキで変なテンションなってます、すみません・・・ あと、長崎以外でご覧頂いてるかた、不思議に思わないでください、長崎ではタラの白子しか流通してません、長崎の人はタラの身を食べたことほとんどありません、長崎に新鮮な真だらが丸々1本あることはすごく貴重なんです!!

22,12,2010_e0179834_0544527.jpg


 釣りもののオスぜよー、白子もこのとおり!!!  明日23、明後日25日まだ少し空きがございます、宜しかったらどうぞ!  来ないとソンしますよ~
by HiroLicious | 2010-12-23 00:58 | 食材

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧