人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 05,06,2010
05,06,2010_e0179834_22355551.jpg

松本さんのとうもろこし

 もう、とうもろこしの季節ですね、島原の松本さんからもぎたてのが届きました。 いつも素敵な松本夫妻、今回のとうもろこしもやばいです!

 まず、生で味見・・・ 甘! もう、めちゃくちゃ旨い!です。 シャキシャキでみずみずしい。やっぱり、丹精込めて、野菜に愛情持って丁寧につくると、こんなになるんですねー! 感動です!

 で、とりあえずピューレに・・・
05,06,2010_e0179834_2247362.jpg

 このとうもろこし、煮てもシャキシャキ、何か、大事な中身をださせるもんかっ!て皮が守っているようなくらい!凄い・・ スープはもちろん、どうしましょう? 悩み中です、またアップします。

 松本御夫妻、いつも本当にありがとうございます!
by HiroLicious | 2010-06-05 22:48 | 野菜

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧