> 21,02,2010
e0179834_1814975.jpg

Sakura Shiraz

先週、知り合いからのご紹介で札幌からの女性1人旅の方がランチにご来店頂きました。 お話を聞くとワインショップの店長さんで九州は初めてだそうで、色々な所に行かれたらしく、長崎だけでも、ネハンゾウ、軍艦島、伊王島、ふくの湯(笑)色々な飲食店、ものすごく旅上手な方です。

 お帰りの際にブログでもアップしたプティヴェールをお土産にお渡ししました。  すると、何日かして小包が届いて? これでした、心温まるお手紙と一緒に。 長崎や当店をとても気に入って頂いたみたいで、お返しだそうです、感激でたまりません、札幌行きたくなりました、いやかならずいつか・・・

 このワイン、オーストラリアのニューサウスウェールズのディビット・オデア氏のワインでシラーズというオーストラリア特有のぶどう100%から造られています。 しかも、エチケットの桜はデザインだけではなく、ちょっとしたエピソードがあります、詳しくはお店で・・・・ (オーストラリアにも桜があるそうです・・・)

 近々、試飲します、絶対美味しいです、それから札幌へオーダーする予定です。 興味ある方、ご相談ください。
[PR]
by HiroLicious | 2010-02-22 18:33 | 出来事