人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 13,02,2010
13,02,2010_e0179834_23352953.jpg

珈琲人町

 当店の珈琲は珈琲人町さんと試行錯誤のうえ完成したヒロリシャスオリジナルブレンドです、それを淹れるお水は毎週2回父が島原の秘密の場所から汲んできてくれるお水です、皆さんにお出ししているお水もそれです。 というわけで、僕の手がかかっていないぶん色々な人の想いが込められていて当店で最も自慢の一品です。 ワインを飲みながら食事した後に、と考えて作りだし、焙煎してもらってるこの珈琲、最適な香り、コク、苦味、絶妙です! 

 画像は最近人町さんにあるパカマラ! なんでも珈琲豆の栽培から精製まで温泉水を使っているという面白い豆です。 味はというと、旨い! ヒロリシャスブレンドに負けないくらい本当に美味しいです! 是非皆さんも人町にてお試しあれ!!!

 余談ですが、今日とても嬉しい出来事がありましたので言わせてください。 ランチに小学4年生の男の子とお母さんがご来店頂きました(あとから4年生とわかりましたが・・・) ものすごく行儀よくおとなしく、時に僕の料理にこっそり感嘆の声。 お帰りの際に「今まではくるくる寿司が一番好きやったけど、今日からここが1番になった!」 いやー、最上級のほめ言葉でした!!

 彼が大きくなって彼女を連れてくるまで絶対頑張ってお店続けないといかん! ご来店頂くお客様全てに彼と同じように想ってもらおう! と熱くなっております、よろしくお願い致します。
by HiroLicious | 2010-02-14 00:00 | 出来事

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧