人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 07,02,2010
07,02,2010_e0179834_18135283.jpg

牛蒡

 島原の松本さんの牛蒡です、メチャメチャ味が濃くて、香り高くて旨いです! 丹精込めて作られているからに違いありません。

 松本さんの奥様は、僕以外で野菜達を可愛いと言ってやまない素敵な女性です。 農業以外のこともフルスロットルで忙しい日々を過ごされているようです。 野菜可愛い・・・ 皆さんはそう感じたことないですか?
もちろん食べますが、メチャメチャ可愛いんです!

 ちなみにこの牛蒡、スープや付け合わせにて提供いたしております、スープ・・・「このスープ言わせんね~!」 久しぶりに聞きました、この長崎弁、このあいだお客様から頂いたお言葉です。 とても嬉しかったです、皆さんに「言わせんね~!」といただけるよう、益々精進して参ります。
by HiroLicious | 2010-02-07 18:24 | 野菜

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧