人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 02,02,2010
02,02,2010_e0179834_1739742.jpg

赤キャベツ

 国見町の赤キャベツです、いつも半分にカットする度に綺麗だなー、と思います。

 よくこんなに綺麗に重なりあって結球するもんですね、何年か前にこの赤キャベツをモチーフに迷路にしたTシャツがありましたが、なるほどですね、クリエイターの方たちも日常の色んなことからインスピレーションを受けてアイデアふくらますんですね~。 僕も負けませんけど・・・

 この赤キャベツ、千切りにしてマリネしてハムやパテに添えて提供致しております、マリネするとさらに赤みが増して、透明感がでて美しいです

 夜の気軽なオードブルのセットでも提供したりします、どうぞ!お気軽に!
by HiroLicious | 2010-02-02 17:49 | 野菜

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧