人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 05,12,2009
05,12,2009_e0179834_22382740.jpg

 松本さんの人参
 またまた松本さんの畑からの素敵すぎるプレゼントが今日届きました!

 これは全部大体親指くらいのとっても可愛い人参達です。 成長過程でどうしてもこんなのが
できてしまうらしく、本来は畑に混ぜて肥料にしてしまうものなんですが、松本さんがとっても可愛いし、
もったいない、僕がミニ野菜好きなのもご存知なので・・・ わざわざ送って頂きました。 本当にありがとう
ございます!

 僕はミニ野菜好きというか、野菜本来の姿を皆さんにもっともっと知って欲しいというのもありますが、
そのままの姿の野菜達って、本当可愛いんです! カッコいいのもあります。 なので小さいと色々
お皿にのせれて皆さんにお披露目できるから大好きです。 大きくてもそのままのせたいくらいですが・・

 こんな可愛い奴ら、どうしてやろうかと考え中です。 お楽しみにー
05,12,2009_e0179834_2249918.jpg

by HiroLicious | 2009-12-05 22:51 | 野菜

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧