人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 23,10,2009
23,10,2009_e0179834_16423716.jpg

 パプリカ(紫)

 これパプリカです、南島原の僕が大好きな生産者 近藤さんが丹精込めて作られたモノです。
これまた鮮やかな紫色ですよね、素敵です!  しかも、中の果肉は白色で、何度かお話していますが、
調理の過程で色が変わっちゃう野菜達がいます、今回もそれを危惧していたんですが、なんとこれは
そのままの鮮やかな紫色が残りました、良かった・・・

 どんどん肌寒くなってきておりますが、それに比例して自然の恵みも実ってきてます、秋の夜長に
もりもり食べて飲んで楽しみにいらっしゃいませんか? 素敵な食材達と色々なワインとお待ち致しております。
by HiroLicious | 2009-10-23 16:54 | 野菜

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧