人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 26,03,2010
26,03,2010_e0179834_1446599.jpg

 まかない

 珍しくまかないにピッツァ焼きました、真面目に。 ソースはミーハーにハーフ&ハーフで、マルゲリータ、ロックフォールと下仁田ネギ! 美味しかったです。

 というのも、生地をある職人さんに惜しげもなく教えてもらいまして。 ピッツァは生地を食べるものですから、美味しかったのもそういうわけです。

 ご当地のナポリでは、料理人よりもピッツァィオーロのほうが格上だとか? 確かにピッツァ、難しいです、奥が深い、パンと同じですね・・・
 
 また時間ある時に焼いてみようと思いました、あくまでまかないです、お客様にはご提供できません・・・・あしからず・・・・
by HiroLicious | 2010-03-26 14:58 | 出来事

野菜好きシェフのビストロ日記
by HiroLicious
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧